天然石で変わる不思議なパワーストーンのちから

きっかけ

私が、天然石に興味をもったきっかけは水晶の石に興味をもったからでした。
まだ小学生の時に、自分の周りで天然石が流行りだしたのです。その影響で自分も天然石を持っていると運が良くなるんだと思いました。
そして自分の運が全体的に良くなる水晶のパワーストーンを1つ買ってみたのです。
水晶を持ち歩けるように小さな巾着袋に入れてワクワクしていました。
その後に、恋愛運を高めるローズクォーツの天然石を購入しました。これは自分の枕元に置いて、大切にしていました。

パワーストーンを持っているだけで、自分に良いことが起こると信じていたのです。その効果がどうだったか忘れてしまいましたが、パワーストーンは自分を前向きにしてくれたと感じています。
自分がなんの拠り所もなく、がんばろうと思った時には踏ん張りが弱かったり、逃げてしまいがちな時があります。
そんな時にパワーストーンを持っていると、自分の力だけじゃないからと、拠り所が出来るのかもしれませんね。
もちろんパワーストーンが持つ力が後押ししてくれている部分もあります。

ただ、天然石は願掛けやお守りがわりの存在でもあるのではないでしょうか。
それから私は、天然石をもったり手放したりを繰り返しています。必要を感じた時にはいつでもその力を借りています。

what's new

2013/06/06
欲しくなるを更新。
2013/04/09
変化を感じるを更新。
2013/04/09
石の力を更新。
2013/04/09
人のエネルギーを更新。
2013/04/09
選び方を更新。
2013/04/09
トップページを更新。

Recommend Entry

欲しくなる

天然石やパワーストーンは見ているだけでうっとりします。欲しくなるんですよねー