天然石で変わる不思議なパワーストーンのちから

石の力

天然石は長い時間地球の中でエネルギーをたくわえてきたものになります。そこには自然界を巡回しているエネルギーが詰まっているのです。

太陽や大地、地球や宇宙すべてがエネルギーを循環させあいながら影響しあっています。
地球の中にもエネルギーがたまりやすいスポットがありますね。神社のような神聖な場所であったり自然が深い場所をパワースポットと呼んで色んな人が訪れています。
天然石は、それ自体が小さなパワースポットになるのです。パワースポットに行かなくても自分の手元に持ってくることが出来ます。

そうして自分に足りなくなったエネルギーを補ってくれたり、不要なものを浄化してくれます。
目に見えない自分のエネルギー状態を整えてくれているのです。
目に見えないものはわかりにくいものなので、自分で意識して観察していないとその変化を見つけることは難しいかもしれませんね。
だから、もしパワーストーンを持った時に効果を実感したいと思ったら、自分の状態や状況を観察しておいてください。
変化を自分が実感して石の力を信じると、より効果を次々感じられるようになるかもしれませんよ。

大きな自然を前にすると、自分がこれまで感じていた不安や悔しさなどのマイナスな感情がスッとなくなることがありませんか。
それも1つの自然のエネルギーです。

what's new

2013/06/06
欲しくなるを更新。
2013/04/09
変化を感じるを更新。
2013/04/09
石の力を更新。
2013/04/09
人のエネルギーを更新。
2013/04/09
選び方を更新。
2013/04/09
トップページを更新。