天然石で変わる不思議なパワーストーンのちから

選び方

天然石に興味を持ったその時がパワーストーンを持つタイミングです。
ショップに行って石と向きあってみましょう。そして自分が引きつけられる石を手にとってみてください。
それが今、自分に必要なエネルギーを持った石になります。

不思議な話ですが、そういうもののようです。
人が石を選ぶのか、石が人を選ぶのかそれははっきりわかりません。石も人を呼んでいるみたいですよ。
石にも意思があるようです。だから自分が選ばれたと感じると力をより発揮してくれるのです。
ショップに行って自分がこんな石を探しているんですと店員さんにつたえて石を選んでもらうよりも、自分が目で見て引きつけられる石を選択するほうが高い効果を期待できるのです。
同じ石でも、1つ1つ違うもの、その中でどれが自分と相性が良いのかは感覚で選んでみましょう。

私が石を探す時には、キラキラ輝いて見える石を選んでいます。どれも同じような光沢を放っているのですが自分のココロに引っかかるものがいつも見つかるです。
きっと石を探しにいったらコレ!と思う自分の条件が出てくると思います。
そして必然の出会いが出来ると思います。

石のもつ意味や効果にとらわれず、自分の直感で選んでいると、石に自分を選んでもらえるのではないでしょうか。
自分が必要としているエネルギーを補って貰えるはず。

what's new

2013/06/06
欲しくなるを更新。
2013/04/09
変化を感じるを更新。
2013/04/09
石の力を更新。
2013/04/09
人のエネルギーを更新。
2013/04/09
選び方を更新。
2013/04/09
トップページを更新。